よくあるご質問

店舗に関してのご質問

店舗に関してよくある質問を以下にまとめました。内容については、随時追加していきます。
こちらに記載されていないご質問についてはお手数ですが、お問い合わせください。

店舗に関してのご質問

営業時間と定休日はいつですか?

営業時間は、平日(月~金)は10:00~19:00、土曜日のみ10:00~18:00となります。定休日は日曜・祝日です。それ以外の臨時店休などは随時、各店舗ページにお知らせさせて頂きます。

場所はどこですか?

詳細は各店舗ページの「アクセス」欄に地図を掲載しておりますので、こちらをご確認下さい。また、どうしても分からない場合は、直接店舗までお問い合わせ下さい。

どんな商品がありますか?

基本的に中古品を中心に展示しており、カタログに掲載している新品の売れ筋商品なども展示しております。流動的に動いておりますので、お探しの商品がありましたらぜひお問い合わせ下さい。

商品の実物が見たいのですが、どこに行けば実物がありますか?

店舗により展示しているものが異なるものもございますので、ぜひ事前にお問い合わせ下さい。

商品は展示してある実物が届きますか?

一点物については、基本的に展示品をお届け致しますが、コピー機については倉庫に同じ型番のものを多数ご用意していますので、その中からピックアップし、お見積もりさせて頂きます。