ご利用ガイド│ご利用の流れ

OAランドグループのご利用ガイドです。右側のサブメニューからお選びください。

ご利用の流れ

ご利用の流れについてご説明いたします。

1.お見積り・在庫確認・お問い合わせ

OAランドグループでは、商品によりWebサイト上でご購入いただけるものや都度お見積りさせていただく商品がございます。ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご利用方法はWebサイト、電話・メールによるお問い合わせ、店舗へのご来店、お客様先へのご訪問など、ご希望に合わせたご利用方法がございます。

Webサイトをご利用の場合

各Webサイトに掲載している商品ページから個別にお問い合わせ・ご購入が可能です。商品により決済まで対応しているWebサイトもございます。

店舗をご利用の場合

最寄りの店舗にてスタッフがご相談を承ります。より良いご提案と分かりやすいお見積書もご希望に合わせて発行致します。

店舗により営業日・営業時間が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

電話・メールをご利用の場合

専門のスタッフがお客様のご要望をお伺いし、ご提案・お見積書の発行をさせていただきます。

下記の総合受付窓口をお気軽にご利用ください。

  • フリーダイヤル:0120-464-081(受付時間/10:00~18:00 ※土曜・日曜・祝日を除く)
  • メールアドレス:info@oaland.jp(24時間受付)

お客様先へのご訪問の場合

地域によってはご希望に応じてOAランドスタッフがお客様先へご訪問し、商品の説明や導入相談など承ります。

ご訪問については詳しくはお問い合わせください。

2.ご注文

お見積りへのご返信、または、Webサイト上でのご発注によりご注文は完了いたします。

3.お支払い

お支払いを確認させていただいた上で商品の配送・お引き渡し手配を行います。

お支払い方法についての詳細はこちらをご確認ください。

4.商品の配送・お引き渡し

商品は店頭でのお引き渡し、お客様先への商品配送にて行います。

店頭引き渡し

展示品や在庫品などは店頭でのお引き渡し、お持ち帰りいただくことができます。
メーカーや他店舗より取り寄せした場合は別途費用がかかる場合がございますので予めご了承ください。

お客様先への商品配送

商品及び地域により、一般運送会社での発送または自社便、メーカー便での配送を行います。
お届け日や到着時間指定は基本的に承れませんのでご了承ください。

基本的にお客様による組立て、設定設置をお願いしておりますが、商品により搬入設置、取付工事、組立施工など行う場合もございますのでお気軽にお問い合わせください。

納期・配送・設置についての詳細はこちらをご確認ください。