ご注文に関してよくある質問を以下にまとめました。内容については、随時追加していきます。
こちらに記載されていないご質問についてはお手数ですが、お問い合わせください。
ご注文に関してのご質問
注文のキャンセル・変更は出来ますか?
ご注文確定後の商品のキャンセルについては、 原則不可とさせて頂いております。(ただし不良品、もしくは当社の不備によるものは除く)ただし、いずれの場合もお見積時に提示させて頂いた内容を優先するものとなります。詳細はこちらをご覧下さい。
電話注文やFAX注文は出来ますか?
電話でのご注文受付は承っておらず、必ず書面もしくは電子メールにてご注文を頂いております。
商品の見積もりをお願いしたいのですが?
お見積りはご希望に応じて発行させて頂きます。もちろん無料となりますのでご安心下さい。
請求書、納品書、領収書を発行することは可能ですか?
はい。可能です。ご希望に応じてご郵送でもお送りすることも可能です。