ご利用案内
ご入札前の確認事項
ご入札・ご落札のキャンセルはお受けできません
- ご入札・ご落札のキャンセルは、オークション開催中、落札後を問わずお受けできません。
- 商品写真、商品説明をご確認頂いた上、慎重にご入札下さい。
- キャンセル料を頂戴したキャンセルもお受けできません。
- やむを得ずキャンセルの場合は、自動的に「ヤフオク!」から非常に悪い評価がつきますので、ご了承下さい。
お支払い時には消費税が掛かります
ストアオークションにつき、落札価格に別途消費税が掛かります。
配送料金について
- 商品ページ、商品説明の配送料の項目にて商品毎にご説明させて頂きます。
- 「各商品ページ」には、配送に関するご確認事項・ご注意事項がございますので、ご入札前に必ずご確認下さい。
ストアの出品商品は、設置・使用法等のサポートは承っておりません
ストア出品商品は売り切り商品です。
恐れ入りますが、設置・使用法等のサポートは承っておりません。
メーカーのカスタマーサポート等をご利用ください。
ご落札後の確認事項
お取引の手順について
- ご落札後、「ヤフオク!」から自動落札メールが到着致します。「ヤフオク!」にご登録した際のメールアドレス宛にお送りしますのでご確認下さい。
- ご落札の確認ができましたら、お客様情報をオーダーフォームへご入力下さい。
- ご落札後の諸注意事項、流れについては、【お取引の流れ(落札後)】のページで詳しくご案内していますので、必ずご確認をお願い致します。
落札通知メールが届かなかった場合
- メールソフトやセキュリティソフトの設定により、メールが【迷惑メールフォルダ】に振り分けされている可能性がございます。一度迷惑メールフォルダをご確認下さい。
- メールの受信設定をしている場合、ヤフーおよび当店からのメールが届かない可能性がございます。
当店(dennoh.net)及びヤフー(mail.yahoo.co.jp)からのメールを受け取れるよう設定の変更をお願い致します。 - 上記をご確認頂いてメールが届いていない場合、大変お手数ながら必記事項(オークションタイトル、オークションID※、ご氏名、ご住所、お電話番号)を明記の上、メールにて弊社までご連絡下さい。
※オークションIDは、Yahoo! Japan IDではございません。商品ページの【開始価格】の下にございますのでご確認下さい。
弊社メールアドレス:postmaster01@dennoh.net
落札者様のご連絡がない場合
- 落札日から7日間、オーダーフォームに入力がない、ご連絡がない場合は、オークションの繰上げ処理をさせて頂きます。
- 落札者様都合での削除となり、ヤフオク!から自動的に「非常に悪い」評価がついてしまいます。
弊社よりご連絡は致しますが、ご留意下さい。
営業時間に伴う各種処理について
- 営業時間外及び休業日中のご質問、メール、商品の発送につきましては、翌営業日対応となります。
- 営業時間:10:00~18:00(定休日:土曜・日曜・祝祭日)
お支払い・領収書について
下記をご確認の上、落札日を含み7日以内にお支払いのお手続をお願い致します。
お支払い金額
- 落札金額に別途消費税が掛かります。
- 銀行振込にてお支払い頂く場合の手数料はお客様のご負担となります。
- 商品代引き(代金引換)をご指定される場合、上記料金に加え、以下の代引き手数料が別途掛かります。
商品代金+消費税+送料 | 代引き手数料 |
10,000円以下 | 330円(税込) |
30,000以下 | 440円(税込) |
100,000円以下 | 660円(税込) |
300,000円以下 | 1,100円(税込) |
お支払い方法
下記のお支払い方法がご利用頂けます。
- Yahoo!かんたん決済
Yahoo!かんたん決済では、以下の方法でお支払いが可能です。- クレジットカード(VISA、マスター、JCB、ダイナース、アメリカンエクスプレス)
- インターネットバンキング
- コンビニ支払い
Yahoo!かんたん決済の詳細はコチラをご確認下さい。
- 銀行振込み
- 商品代引き(代金引換)
- 商品代引きは手数料が掛かります。
- 商品代引きのご利用は、宅配便で配送できるサイズの商品のみとなります。
- 詳しくは、ご入札をご希望される商品ページの発送サイズの項目をご確認下さい。
- 30万円以上の品物は代金引換がご利用いただけません。
- 店頭で現金でお支払い
お支払い期日
お支払は、落札日を含み7日以内にお願い致します。
領収書
- 決済方法が「代金引換(代引き)」以外の場合、発行可能です。
- 代金引換の場合、配達員へ代金をお支払いする際に、直接仰せつけ下さい。弊社からの発行は致し兼ねます。
配送・納期について
配送方法
- 弊社では、商品の発送サイズ、お届け先により、配送方法が変わります。
- 配送は弊社指定の運送会社のみとなり、商品サイズ・重量により弊社判断で手配いたします。
- 代引き配送のご利用は、宅配便でお届けできる商品のみとなります。
- 各商品ページにて、配送に関する諸注意事項をご案内しております。ご入札前に必ずご確認をお願い致します。
離島のお客様
離島の場合は、特別送料の見積りが別途必要になります。
必ずオーダーフォーム「ご要望などをご記入ください」欄へご入力し、ご申告をお願い致します。
配送料金
- 配送料金はお客様ご負担となります。
- 配送料金は、商品の発送サイズ、お届け先地区によってが異なります。
- 配送料金は、各商品ページにてご案内しております。
納期
- 商品の発送サイズ、お届け先によって納期が変わります。
- 商品はお支払い確認後、原則翌営業日以降の発送とさせて頂きます。
但し、運送会社の集配の関係で多少遅れる場合もございますのでご了承下さい。
お支払い→確認→出荷準備→発送と、確認後の「出荷準備」が入りますので、即日出荷は出来ませんのでご了承下さい。 - 納品日時の指定は、可能です。
ご落札後、オーダーフォームにお客様情報を入力する際、「ご要望などをご記入ください」欄にご希望の到着日時をご入力下さい。
ただし【大型運送便】でお届けする商品は、到着日は指定できますが、時間指定は不可能な場合が多いため、予めご了承下さい。
商品保証について
保証期間
ストアの商品ページ【保証期間】の項目に特別な記載がない限り、保証期間は、【商品到着日を含む7日間】となります。
商品ページでもご案内しておりますので、ご入札前に必ずご確認をお願い致します。
保証内容
仕様通りのご利用で、保証期間内にお品物に不具合が見つかった場合は、修理、同等品と交換、返品・返金、いずれかの方法でご対応させて頂きます。
注意事項
- 到着後は速やかに動作チェックをお願い致します。
- お客様のご都合により、期間内にチェックができず、期間外に不具合が見つかった場合は、ご対応は致し兼ねます。
- 商品説明にて記載済みの不具合及び未チェック部分の保証はございません。
- 期間内に不具合を見つけ、ご自身で判断でメーカー修理等をされても、その代金はお支払することはございません。
必ず弊社までご連絡をお願い致します。 - 消耗品は保証対象外となります。商品説明上の残量も保証はございません。
- 保証内容の詳細・規定・ご連絡先は、初期動作保証のページを確認下さい。
- ジャンク品として出品している商品につきましては一切の保証を致しかねます。
商品の返品・返金について
- 弊社の過失、初期不良の場合は、商品到着後7日(弊社営業日)以内にご連絡を頂けましたら、同品・同等品との交換、修理、または全額返金を致します。
- 商品を弊社へ着払いでご返送頂き、弊社で商品確認後、交換・ご返金のお手続を致します。
- イメージ違い、勘違いなど、お客様都合による返品はお受けできません。
- ご落札者様から第三者の手に渡った商品(転売品)の初期不良及び返品は、ご対応でき兼ねますので、ご了承下さい。
保管場所での商品お引取りについて
商品保管場所
埼玉県所沢市 所沢物流センターからの発送になります。
商品保管場所
落札した商品のお引取りは可能ですが、以下の条件がございますので、必ずご確認をお願い致します。
- オークション終了当日のお引取りはできません。
- 商品サイズ・重量に沿い、分解しないで積載可能な車輌がある。
- (50Kg以上のもの)商品持ち上げのための作業者が用意できる。
- 対応日は、オークション終了から2日後以降、平日10:00~18:00の間(所沢物流センター)
- お引取り後の輸送中の事故・破損、残トナーの飛散等については保障なし
上記条件で問題がない場合、ご落札後にお客様情報をご登録頂くオーダーフォームにてお引き取り予定日を入力し、ご依頼下さい。
商品の保管期限について
ご入金いただいた商品の保管期限は、2週間までとなります。
お客様の都合により、保管期間が長引く場合、倉庫利用料をご請求させていただく場合がございます。